SSブログ

梅ちゃん先生 最終回 続編SP [芸能 エンタメ]

スポンサーリンク




29日に最終回を迎えるNHK朝の連続ドラマ

「梅ちゃん先生」

続編となるSP版が10月に放送されることになりましたね!
ドラマの最終回ってどうもスッキリしないパターンが多かったりしますが
続編があるとより楽しむ事が出来ると思います。

堀北真希さん、徳永えりさん、満島真之介さんが会見

最終回の4か月後という設定の”続編らしいですよー!!

土曜夜に1時間ドラマ2話をBSで放送。

梅子の夫、信郎に臼田あさ美さん演じる雑誌記者が急接近?また帝都大学病院では、
小林涼子さん演じる研修医が満島演じる山倉を好きになる?
など朝では描けなかった少し濃い男女関係が描かれているようです!

梅子に夫婦の問題が起きピンチになるところを楽しんでもらえればと堀木真希さんも
いっています。暖かい家族にも浮気の問題が上がる。うーん…これってあるのかも
知れないですね!どんな家庭にも起こりうる可能性があると思います。

まあ、浮気がバレてしまったら修羅場ですけど

経験のある方もいるのではないでしょうか?(笑)

浮気に関して個人的に否定はしませんがホドホドにした方が良いですよ~!

梅ちゃん先生~結婚できない男と女スペシャル~
NHK BSプレミアムで13日午後9時より同54分まで前編が、20日同時刻に後編が放送

楽しみにしている人も多いと思います。堀北真希さん可愛いですからね!!
10月13日(土)、20日(土)のいずれも午後9時からですがまだ日にちもありますのでまずは
最終回からSPへ、視聴率がどうなるかなどまだまだ話題になりそうですね。

やっぱり朝ドラって人気ありますよね。

秋の新ドラマもこれからいろいろスタートしていきますのでいろんな情報を仕入れて楽しいものが
ありそうならまた紹介もしていきます!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。