SSブログ

イモト マッターホルン 画像 [テレビネタ]

スポンサーリンク




マッターホルンの悲劇について画像など。

イモトアヤコさんがイッテQの企画で登ったマッターホルン。

危険な山ですよね。ネット上でも検索すると悲劇?など

いろいろ情報が出てきます。

マッターホルンの画像

02.jpg

マッターホルンはスイスとイタリアの国境、ヴァリスアルプスにある。

標高 4478

地元ツェルマットの人々は昔から、マッターホルンこそ世界で最も高い山だと
信じて疑っていなかったらしいですよ!

詳しい内容はこちらで紹介されています

さて、

イッテQ3時間スペシャルで放送されたイモト マッターホルン登頂

見事登頂に成功しましたよね!かなりきついんじゃないかな…?

番組とはいえ、頑張るなと。本当にすごいと思いますし、好きじゃないと
なかなかできないのでは?と感じます。

命の危険もありますし、最近ではテレビの番組で怪我をしてしまう人も
多いですから。

ヒマラヤ挑戦へ

次回は8000mのヒマラヤに挑戦することが早くも決定しているようですが
来年の夏?本当に大丈夫なのか見ている方が心配になってきます。

登山にそこまで詳しいわけではないですが、危険な場面も多々あるんですよね?

ですが、応援したい気持ちになってきますよね!

挑戦し続けるイモトさんはすごいですし、また成功してみている人に
希望を与えてほしいですね。

成功して当たり前みたいな空気になるとかなりプレッシャーもあるとは
思うのですが、無理はしすぎないぐらいで頑張ってほしいです!

イモトさんの無事と活躍を期待して今後の流れも要チェックです!

頑張れイモトー!!!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。