SSブログ

ショーンホワイト 逮捕 [話題のネタ]

スポンサーリンク




ショーンホワイト好きだったのにな~!

最近メダリストの逮捕って多いですね。

ショーンホワイトって誰?と言う人もいると思いますが

「ショーン、カッコよかったな」
2006年のトリノと10年のバンクーバー冬季五輪では男子ハーフパイプで金メダル

日本では国母さんのインタビューなど話題になったりもしましたよね。

通行人を蹴り、タクシーに乗ってホテルから逃走しようとしたところを逮捕された
ようですが泥酔していたみたいですね。

蹴られた人は告発したわけじゃないみたい

そこまで大きな事件と言うわけではないかも知れないですがオリンピック選手ですから
いろんな意味で考えてほしい。

でも、蹴られたりした人には申し訳ないがファンからしたら少しぐらいやんちゃな方が
かっこよく見えたりするのかも知れない。どーなんでしょうか?

まだ季節的にスノーボートって感じではないけど早く滑りたくて
ウズウズしてる人もいるんじゃないですか!!

米経済誌「フォーブス(Forbes)」

バンクーバーオリンピック出場選手の長者番付で約800万ドル(約7億1800万円)
「年収800万ドルのスーパースター」と呼ばれていたようですがやっぱり魅力の
ある人ですからね。でも人に迷惑かけちゃったらダメですけど!

オリンピック選手は普段、練習で我慢することも多いだろうからやっぱりストレス発散を
したくなるんですかね?誰でもそうだとは思うのですがハメを外しすぎないように
気を付けてほしいものです。

ショーン!ファイト!

スノーボードやらない人からしたらスノーボードの人って…みたいなイメージに
なってほしくないな。やっぱり実際に滑っているところを見たら魅了されますからね。
まだスノーボード未体験の人は一度、滑ってみると楽しいですよ♪




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。