SSブログ

ビオレママ顔メーカー [話題のネタ]

スポンサーリンク




ビオレママ顔メーカーって知っていますか?

花王のビオレのCM見た事がある人は多いと思います。

花王が提供している「ビオレママ顔メーカー」を使ってキャラクターである
ビオレママテイストのアバターを作る事が出来る。

実際に私も作ってみました。

こんな感じ
bioremamagao_320.jpg

フェイスブックやツイッター、ミクシィのアイコンのサイズに合わせてダウンロード
することが出来ますので実際に作って使ってみるのも良いのかも知れないですね。

面白いプロモーションをやっていると思いますし、SNSで使える、その他いろんな
キャンペーンなど企業が実施してくれると使う側としては楽しくなりますよね。

かみ、め、はな、くち、まゆ、りんかく、かざり から顔のパーツを選んでいきますが、
思った以上にパーツも豊富なので面白く作る事が出来ると思いますよ!

簡単に作る事が出来ますので一度作ってみてはどうですか?

ビオレママ顔メーカーはこちら
http://www.kao.co.jp/biore/biore-u/bioremamagao/

気軽にいろいろ作れますから楽しいですよね。他にもこういったサービスは
たくさんあるのかも知れないですがもっと調べてみますね。

企業としてもいろんなメリットがあるとは思うのですがこういった楽しく使えるもの
には、人も集まると思いますし、いい宣伝になるんでしょう。

個人的にはビオレのハンドソープをなぜか愛用していますので他の商品も
買ってみようかなと思ったりもします。

いろんな人が使う事によって話題になるようなプロモーションが出てきたら
試したり使ったり、純粋に楽しめますから、今後が楽しみです。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。