SSブログ

香川真司 海外の反応 [スポーツ]

スポンサーリンク




19日欧州チャンピオンズリーグ(CL)で香川が先制点アシスト

香川真司 海外の反応も気になりますが日本でも盛り上がっているように
海外でもかなりの盛り上がりを見せているんじゃないですかね。

香川真司のマンチェスターユナイテッド、ホームでガラタサライに

1―0で勝利

実際に香川を生で見る事が出来ている現地の人がうらやましい

この前のイラク戦では腰痛から試合には出ていませんでしたが香川が
出場していたらまた変わった展開していたのではないでしょうか?

どちらにしても今後、どうなっていくのかかなり楽しみです!!

海外の反応ですが

香川を獲得できてよかった

マンUにかなり早く溶け込んでて、驚いた

もう既にポジション獲得してると思う

大事な試合では、香川はベンチなんじゃないか?

など様々な反応がありますよね。決定力もあると思いますし、
ペナルティエリア内の動きも凄く早いです。香川だけではないですが

日本の選手が海外で活躍、評価されるのは日本人的にはかなりうれしい
事ですし、何よりも見ていて興奮します。

欧州チャンピオンズリーグも始まったばかりですし、楽しみです。

もちろん代表戦も期待してしまいますけどね。ニッポン頑張れ!!

ワールドカップ予選はこれからアウェーが多くなりますから応援に
行ける、と言う人は少なくなってしまうかも知れないですが日本から
魂のこもった応援を届けたいですね。

個人的にはこの前の本田のアシスト、清武の1ゴール2アシストもかなり
興奮しました!日本人選手の今後の活躍をみんなで応援しましょう。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。