SSブログ

香川真司 海外の反応 リヴァプール [スポーツ]

スポンサーリンク




香川真司 海外の反応 リヴァプール

マンU4連勝!!

敵地でのリバプール戦に出場。後半に同点ゴールをアシスト!!

イングランド、プレミアリーグ第5節

リバプール1-2マンチェスターU

香川は勝ち越しに成功した後半36分に交代。
チームはそのまま逃げ切り逆転勝利で勝ち点を12に伸ばしましたね。

胸トラップでのアシストでしたがあのマンUでスタメン。やっぱり香川は
本当にすごいんだなといった印象です。

香川は試合が進むに連れて悪くなったボール保持や突破の助けになるわけでもなかった
中盤で何度も何度も圧倒されてただけなど現地の声もありますが実際には
どう思われているのが気になるところです。

ですが同じ日本人として頑張ってほしいですし、これからもよりイギリス、世界のサッカー
ファンを驚かせてほしいなと感じています。

確かに後半は疲れていたようですが、腰痛はもう大丈夫なんですかね?

ルーニーがいなくなってからの香川には…なんて意見も多いようですがルーニーが
戻ったらまた違った感覚になるのでしょうか、どっちにしても

今後の活躍に期待ですね! 香川のスーパープレイ集などの動画を見たりすると
テンションも上がりますので、ユーチューブなどで探してみるのも良いのではないですか!

ドルトムントでのゴールシーンなどはかなり印象的でしたからマンUでもあの時の
ようなスピードに乗ったゴールをまた見てみたいですね。

これからも応援しましょう♪


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。