SSブログ

石破茂 目つき [気になるネタ]

スポンサーリンク




総裁選が話題になっていましたが石破茂さんは負けてしまいましたね。

目つきが悪いなどいろいろ言われていますが個人的には目つきよりも

防衛の話など、詳しい人なのかなと言った印象です。

ネット上でも石破さんの情報が多いですがどれが本当なのかわかりません…

私は目つきは特に気になりませんし、実行、行動、してくれる人なのかな?と。

自民党総裁が安倍晋三元首相に決まりましたが石破茂さんとの協力強調

早期解散要求もしていくようです。

政治に関して詳しいと言うわけではないですが、一般国民目線で考えると

新しい人が決まったのは良いが今後の政策、政権交代にまたなるのか?

など、いろいろ考えます。

雇用の問題や医療、福祉、最近では中国でのデモなど外交問題もかなり

心配になるばかりです。今までもあったのでしょうがここまで凄い事になるのかと

改めて実感した感じ。

大阪市の橋本市長も人気はあるのでしょうが「個人的にもかなり興味あり」実際に

政権を運営したらどうなるのか、気になるところです。

最近の世論調査 (民主、自民) だけで見ると

民主党 19.7% 1.9

自民党 31.1% 3.0

支持なし、わからない、答えない 36.0% -5.2

こんな感じになっているようです。この世論調査と言うのも何処まで信じて

良いのかはわからないですけどね…

現時点での政治に満足していると言う人もいるのかわからないですが本当に

国民の事を考えて真剣に取り組んでほしいですね!

日本がより、良い国になるように今後に期待したいです。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。