SSブログ

任侠ヘルパー 映画 あらすじ [芸能 エンタメ]

スポンサーリンク




任侠ヘルパー、映画公開日は11月17日

ドラマの任侠ヘルパーも人気がありましたし、視聴率もよかったので
楽しみにしている人も多いのではないでしょうか?

映画版はよりスケールアップしてスクリーンに登場!!

あらすじなど、気になる人も多いですよね。

映画からみても楽しめるような作品になっているらしいのですが、より
楽しむためにはドラマもチェックしてみてください!


あらすじ 「チラシより」

医療の進歩により、世界一の長寿大国になった日本。介護問題は、

もはや全国民にとって他人事ではなくなった。ただし、その実態は

あまり知られていない。寝たきり老人の自虐行為や、老人が老人を

介護する老老介護。さらには老人相手の闇金、老人介護を食い物にする

詐欺まで横行する始末…。そんな中、一人の元極道者“翼彦一”が立ち上がる。

組を抜け堅気として生きていく彦一の前に立ちはだかる現実。そして、新たな

土地、新たな老人介護施設を舞台に再び彦一の「任侠道」をかけた奮闘が始まる…

映画の公式サイトはこちら
http://www.ninkyo-helper-movie.jp/

なおキャストはドラマとはかなり変わっているようなのでドラマファンは
どうとらえるのか気になるところですね。

最近の邦画はドラマ、漫画、から映画になんて流れが多いですがやっぱり
人気ドラマの映画化は強いのでしょう。

普段あまり邦画を見ない人もドラマからずっとj見ていたら続きが気になりもの、
洋画しか見ないという人もこれをきっかけに見てみるのもありだと思いますよ!

視聴率がよかったわけですし、それだけ面白いと感じている人も多かったはず
ですからね。他にも気になる作品はありますが、公開までにおドラマチェックを
しておくといいですよ!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。