SSブログ

松井珠理奈 熱愛 アラサー [芸能 エンタメ]

スポンサーリンク




松井珠理奈 熱愛 アラサー?

ネット上では年齢を26歳に見られてショックなんて話が話題になっていますね。

AKB48のチームKに松井珠理奈さんが期間限定で加入する事が決まった時期に
熱愛!?という噂が広まっていました。この真相はわかりませんけど。


松井珠理奈さんはSKE48で松井玲奈と共にWエースとして注目されている人
年齢は15歳で高校1年生です。

SKEに加入した時から年齢より上に見られる事が多かったようですが「26歳」に
見られてしまったようで本人もショックなんでしょう。

確かにセンターを務めてもあまり違和感がないと言うか見た目の可愛さよりも
オーラがあるような印象です。堂々としていますよね。

ライオンのごきげんように出演した時も年上に見られる事、大人っぽいと言われるのは
嬉しくないと発言していましたから。

確かにこのぐらいの年代だったらあまり上に見られすぎていもって思うかな…

テレビでのネタには良いかも知れないですが、本人の気持ちもありますのであまり
自虐ネタになりすぎてもって感じがします。

26歳じゃアラサーになっちゃう

ちなみに紹介動画はこちら


こういった若い時代にかなり年齢を上に見られる人は本当に年を重ねてからあまり
変わらない場合が多いようですし、今後の方が若く見られるのではないでしょうか?

前向きに考えたら得ですよね。まだまだ若いですし今後も活躍してくれるでしょう!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。