SSブログ

香川真司 海外の反応 トットナム [スポーツ]

スポンサーリンク




香川真司 海外の反応 最新情報

欠場で逆に存在感を示した香川真司

こんな情報で盛り上がっていますね!日本でのこの報道を海外の反応は
どうなのか気になるところではあります。トットナム戦が楽しみ!

イングランドリーグカップ3回戦では2-1、4回戦へ勝ち進んだが香川真司は
ファンペルシーと、ともにベンチ入りなし。

スタンドから観戦、けがから復帰したルーニーがトップ下へ。やっとルーニーが
復活したけど、今後のフォーメーションはどうなるのか?

ファーガソン監督はファンペルシー、香川ら主力を抑えたようなので香川は
レギュラー格と考えているのでしょう。実際はどうなのか評価が気になるところです。

フォーメーションは4-4-2だったようですがチグハグ?ルーニーも良いプレイは
見せていましたがそこまでの怖さはない感じでした。(でもルーニーだからね)

この試合で香川はスタンドからじっとピッチを見ていたようでネット上でもいろんな
情報で盛り上がっています。欠場したのにもかかわらず逆に存在感を示すなんて
大物な感じですよね。

29日のトットナム戦

香川慎司、ファンペルシーも出場すると思うのでドルトムント時代のような鮮やかな
ゴールに期待したいですね!ズバッと決めてほしい。

ルーニーがトップ下、香川は左サイドハーフを務めると見られているようですよー!!
どうなるかな?

マンUの試合は見てるだけで興奮しますがやっぱり同じ日本人として香川の活躍が
見れたらもっと楽しい。トットナム戦のプレーをみんなで応援しましょう!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。