SSブログ

渡津家 三女 離婚 [テレビネタ]

スポンサーリンク




渡津家 三女 離婚についての話

渡津家 の三女に関しては離婚などいろんな事がネット上でも
話題になっていますね!

今回の大家族、渡津家、放送を見た人も多いですよね?

見てない人、知らない人に説明

こんな感じの大家族の番組

島根県の港町、浜田市に住む渡津家は2男12女、
合計16人の大家族14人の子供のうち夫婦の子供は下の4人

他の10人はバツ2お母さんの連れ子
家族は6畳2間に4畳半、家賃14,000円の市営住宅

今回の放送では

そんな渡津家は夏休みに入り問題が続々

お騒がせバツ2の3女が実家に帰ってきたなんて流れ

突然の出戻りに困惑する両親。さらに彼女、3人目の子供を妊娠したというのだ。

思春期の長男にも問題が…

さて、さて、三女のお話ですが

三女の遥さんは24歳にして離婚歴2回

現在は3度目の結婚をしている。子供は2人いる。

下の子は現在の夫との子供

上の子は前の夫との子供

三女は上の子を施設に預けたまま、夫との結婚を
してしまう。

そして妊娠

離婚か?と思わせぶりな番宣になっていたが
2週間帰らず実家にいた。

旦那のヘルニアが悪化、入院したので帰宅

誤解とわかり元の鞘へ

旦那さんにはしっかりしてほしいなーといった印象ですが今後は
どうなってしまうのか?

施設に一時預けられた子供は面倒をみないのかなー…

まあいろんなツッコミを入れたくはなります。

三女の周辺はモザイク、仮名だらけなんて言われていますが
実際にはいろんな理由があるんでしょうね。

ちなみに三女、遥さんのの出産予定日は2012年12月1日だそうです。

いろんな問題、考えはあると思うのですが子供を大事に育てて
幸せな家庭を作ってくれとしか言いようがないですね。

昔から大家族シリーズは人気がありますので、これからの動きなども
様子を見ながらチェックしていきます!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。