SSブログ

北原里英 浅草事件 [芸能 エンタメ]

スポンサーリンク




北原里英 浅草事件について!!

浅草事件??

AKBの北原里英さん、最近はテラスハウス出演で
話題になっていますね!

いろいろ北原さんの事を調べていたら浅草事件と出てきました。

浅草事件とはAKBメンバーと遊ぶ約束をしていたが北原さんが

ドタキャン

舞台監督と、その家族と会っていたという話からネット上でいろんな
妄想、噂が広まっているようですね!!

その家族って言うところがミソなのかな?

その流れだとやっぱり…男性ならいろんな事を想像してしまうのでは
ないでしょうか?

実際にはどーなんでしょうね?わかりません♪

☆テラスハウスについて☆

10月12日にスタート

フジテレビ、リアリティーショー「テラスハウス」に出演

この番組jで一気に有名になりそうですね。

それはなぜか?

この番組の内容ですが、、、

海辺の一軒家で男女6人が共同生活、恋愛、嫉妬、挫折など
若者のリアルを映し出すらしい。

恋愛禁止のAKBがどんな事になるのか?と気になる人も
多いのではないでしょうか?

そんな北原さんのコメント


確かにチャンスだし、番組出演できるのはアイドルだったら積極的に
トライするのはわかりますね!

ですが昔からファンの人は本当に恋愛に発展したらどうしよう…など
考えたりするのかな?

こういった類の番組は昔もありましたが旅形式だったり「あいのり」
「未来日記」みたいな感じでしたよね。

かなり懐かしい…

確かに恋愛バラエティーは面白いのでアイドルが出演するならファンだけでは
なく、みんな面白がって見てしまうかも♪

動画にもあるように、本人も相当、悩んだのでしょう。

こういった企画は今までアイドルがやるものじゃなかった、だけに
放送が始まったらかなり盛り上がりそう♪

放送は10月12日(金)よる11時から

個人的な願望ではアイドルに告白する男子

北原さんOK

みたいな流れが面白そうだけどテレビじゃ無理かなー。どうだろ。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。