SSブログ

スギちゃん ベストジーニスト2012 受賞ならず [芸能 エンタメ]

スポンサーリンク




スギちゃん ベストジーニスト2012 受賞ならず!!

本当に残念です!

スギちゃんならベストジーニスト2012受賞、間違いなしと
思っていましたが結果は…

10位以内にも入る事が出来ませんでした。ですが、これはこれで
ワイルドなのかも知れませんね!

スギちゃんは一年中、ジーンズ姿なんですから2012年、
今年ぐらいはあげても良いんじゃないかなーって感じますね!

受賞結果などはこちら

男性

1位:相葉雅紀(7125票)

2位:ジェジュン(5763票)

3位:ユノユンホ(4842票)

4位:中島裕翔(4499票)

5位:藤ヶ谷太輔(2999票)

6位:山下智久(1193票)

7位:チャンミン(1043票)

8位:山田涼介(952票)

9位:岩沢厚治(809票)

10位:玉森裕太(652票)

女性

1位:黒木メイサ(5468票)

2位:香里奈(2672票)

3位:aiko(2202票)

4位:ベッキー(1593票)

5位:安室奈美恵(1445票)

6位:北川景子(1154票)

7位:杏(846票)

8位:松嶋菜々子(799票)

9位:板野友美(738票)

10位:武井咲(725票)

相葉さん、黒木さんは2年連続での受賞、スギちゃんとは違って
さすがとしか言いようがありません!

スギちゃんは残念でしたがこれもきっかけにするんでしょう!

怪我など大変そうでしたがまた頑張ってほしいですね♪

スギちゃんファンは来年の受賞のために投票してみては
いかがでしょうか?

12月には流行語大賞もありますので、そっちの方では受賞を
期待したいですね。

でも

ワイルドだぜぇ~って受賞できると思いますか?確かにかなり
流行りましたが…どうなんでしょうね。

ベストジーニストの受賞は逃しましたが、流行語には期待も
高まっていますので、応援しましょう!!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。