SSブログ

世にも奇妙な物語 2012 秋 大島優子 [テレビネタ]

スポンサーリンク




世にも奇妙な物語 2012 秋 大島優子さんについての情報です!

あの大島優子さんが世にも奇妙な物語 2012 秋に出演

放送時間

2012年10月6日 21:00 ~ 23:10

今回の世にも奇妙な物語 2012 秋を楽しみにしていた人も
多いのではないでしょうか?

大島優子さん出演の話は

『心霊アプリ』

となっています。あらすじなどを調べてみました!!

タイトルだけで、すでに怖い人もいたりして♪

どうやら学習塾の事務員役のようです。学生の間で流行っている
『心霊アプリ』をスマートフォンにダウンロード。

この時点でちょっと面白そうです。心霊アプリって???

そのアプリで写真を撮ると背後に心霊の画像が合成される。

ある日、アプリのバージョンアップしますか?と言ったメッセージ

どうやら、バージョンアップすると、自分で撮った人物を霊の
サンプルとして取り込むことが出来るらしい。

大島優子さんはためらうことなく、バージョンアップ!

しかし…

その後、予期せぬ事が~~なんて話のようですね。

こんなアプリが実際にあったら使いますか?私は実際にあると
したら多分…使っちゃいます!!

だって面白そうじゃないですか?

怖がりだったりする人にはあんまりかもしれませんけどね♪

実際に心霊アプリと呼ばれているものはありますが本物の
霊ではないですからね、加工写真…

ジョークとしてはアリですけどね♪

世にも奇妙な物語 2012 秋、大島優子さんの演技なども
楽しみましょう!

毎回、視聴率の良い番組なのでかなり盛り上がりそうですね!

でも…世にも奇妙な物語って見た後にちょっとゾクゾクします…

見た後にトイレに行くときなどは気を付けてくださいね(笑)


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。