SSブログ

土浦花火大会 2012 穴場 [話題のネタ]

スポンサーリンク




土浦花火大会 2012 穴場の情報です!

2012年の土浦花火大会、かなり楽しみにしている人も
多いのではないでしょうか?


土浦全国花火競技大会

2012年10月6日(土)に開催されます。

☆荒天の場合は10/7(日)・8(月)・13(土)・14(日)のいずれか延期☆

場所 茨城県土浦市 桜川畔(学園大橋付近)

穴場情報
↓↓↓

JR常磐線土浦駅を東口から出る。

国民宿舎を目指す。

そこの特徴として風車がある。

地元の人が良く集まるところらしいので、おすすめ。


穴場情報
↓↓↓

虫掛 六号高架道付近の畑の中。

広々としているため、ゆっくりと花火を鑑賞できる。

もう秋ですから気温的にも、恰好、など考えたほうが
良いと思います。浴衣着ていく人いますか?

交通規制なども厳しくなりますので、注意が必要。

毎年70万人近い人手だそうです。

10月6日18時から20時30分

全国花火競技大会なので、部門がある

スターマインの部、10号玉の部、創造花火になっているが
興味のある人はホームページなど参照
↓↓↓
土浦花火大会ホームページ

車で来場の方は、昼までに到着しないと大変な事に
なちゃうかも…

渋滞も凄いですからね。

去年の動画


今年も盛り上がる事、間違いなしですからお近くの
方もそうじゃない方もぜひ足を運んでみてください!

やっぱり花火って良いですよね♪

ちょっと冷えるかも、知れませんが浴衣で行くことを
考えても良いと思います!

やっぱり気分的にも盛り上がるのではないでしょうか?

天候など、気になりますがあとは現地で盛り上がるだけです!

盛り上がりすぎて飲みすぎには注意してくださいね!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。