SSブログ

芹那 熱愛 長友佑都 [気になるネタ]

スポンサーリンク




速報です!芹那 熱愛 長友佑都のニュース

長友佑都 芹那 熱愛が発覚?こんな報道が出ましたね。

熱愛報道って大げさだったりするパターンが多いですが
今回はどうかな?

インテルの長友佑都、元SDN48の芹那の交際を
週刊ポストが報じていているようですがどうなの?

これって本当なのかなと気になっている人も多いでしょう。

記事によると、

札幌ドームで行われた日本代表VSベネズエラ戦

芹那が訪れて、ホテルの中であったらしいのですが、この手の記事って
多い…判断が難しい。何処までが本当でl、どこまでが嘘なのか?

芸能関係者は、2人の出会いは、最終予選のために帰国していた
6月ごろ、長友佑都、芹那が初めて会った時から意気投合したなんて話。

そこから芹那の猛アタックが始まったらしいですがちょっとうらやましい。

ファンはどんな気持ちなんだろうと心配になったりしますけどね!

芹那ファンも長友ファンも多いでしょうからこの話題は盛り上がりそうです。

忙しいのと、ミラノ、距離があると言う事からなかなか交際に踏み切る事が
出来なかったようですが、かなりの遠距離ですよね。

ですが

長友佑都のマネジメント会社はこの熱愛報道に対し、恋愛関係ではなく、交際も
していないと言っている。友人として付き合っているのは事実らしいです。

こういう時は付き合っているとしてもこういった事を言う場合もあるのでしょうか?
 
うーん…判断が難しいですね

芹那の事務所は「あくまでも仲のいい友達のひとりです」と回答

芸能人って大変ですね。恋愛の話があると、一気に広まりますから…

熱愛報道がどうなるのか気になるところではありますが、本当に
交際しているのか?皆さんはどう思うでしょうか?

事実なのかうその報道なのかハッキリしてほしいところです。

長友佑都、芹那だったら

カップルとしてもお似合いなのかな?と思ってしまう部分もありまけどね。

やっぱりサッカー選手ってモテるんですね。その中でもあのインテルの選手と
なればそりゃーモテモテでしょう。

この熱愛報道の真相はいかに??事実が出てくるのはもう少し後の話に
なるのかも知れませんね!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。