SSブログ

ビッグダディ 別居 しおん [芸能 エンタメ]

スポンサーリンク




ビッグダディ 別居 しおん君について!!

別居してどうするんだろうと気になっていますがしおん君の気持ち、
ビッグダディは何を考えているのかなど、見どころはたくさんあります!

今夜またビッグダディが放送になりますがしおん君がどうなるのか?

かなり見どころではありますよね。きになっている人も多いのでは
ないでしょうか?

ただ、実際に別居になった前回の放送でビッグダディがいなくなって
からの子供たちの笑顔にはちょっと驚きましたね。

本当にいなくなってあんなにしゃべったりするものなの?と
感じてしまいました。

さて、しおん君ですが強はどんな事になってしまうのか…

しおん。無事でいてくれと、願うばかりです。視聴率などの
問題もあるでしょうが、前回の涙は可哀そう。

そう思っている時点で番組側の作戦にもう私は、ハマっているのかも。

しおん君が柔道のため?ご飯をたくさん食べているのには、本当に
こんなに食べるの?と…

今回の放送でまた進展があるとは思うのですが、しおん君の
生きたいように、考えてあげる事、自由な子育ても良いんじゃないかと。

まあ、あそこまで子供が多いと考えもなかなか難しいと言うのは
わかるのですが、ビッグダディには子供たちが本当に幸せになれるように
考えてほしいものですね。

別居してからの生活、今後の動きなど、今日の放送で分かると思いますので
気になる方はチェックしてみてください。

今夜の放送は18時半から!!

放送後はまたいろんな意見が飛び交って盛り上がりそうです。視聴率なども
気になるところですから、今から楽しみです!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。