SSブログ

岩村明憲 戦力外 2012 [スポーツ]

スポンサーリンク




岩村明憲 戦力外 2012 情報です!

楽天がCSを逃してしまって残念なファンもいると思います。

岩村明憲、選手来季の戦力外

2012シーズンは厳しいものになりましたからね。

2012成績はこちら

打率2割9厘 26試合 1本塁打

今後は現役続行に強い意欲を示しているそうですが岩村明憲ファンから
したら本当に残念なニュースではないでしょうか?

2年契約の最終年だったこともあるのでしょう。チームの方針、若返りを
図りたいと言うのもあるようです。

昨年の成績

打率1割8分3厘

やっぱり結果が全ての世界ですから、戦力外も仕方ないのかも知れませんが
個人的には岩村明憲選手は好きなんですよね。

でも、戦力外ってやっぱりいきなり言われるものなのかな?それともちょっと
余裕をもって前から言われてたりするの?

雰囲気もそうですが、メジャーにも行ったりして存在感はあったと思う。

WBCでの代表でも頑張っていましたが、怪我の影響などもあるのでしょう。

情報など、まとめると今年でもうプロ16年目だったんですね。今後は
トレーニングをしながら、移籍先を探していくようです。

どの球団に行くのか?など気になるところではありますね!

過去には3年連続3割、30本をマークし、メジャーにまで言った岩村明憲選手ですから
また次のステップ、次の球団でもやってくれると期待します。

年齢などの問題、いろんな考えはあると思うが、今後もファンに素晴らしい
プレーを見せてほしいですね!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。