SSブログ

大家族 ビッグダディ 家族構成 [テレビネタ]

スポンサーリンク




大家族 ビッグダディ 家族構成について!

大家族人気シリーズビッグダディ、楽しみに見ている人も多いですよね。

ビッグダディはわかるけど…家族構成が、かなり複雑なのでどうなっているのか
混乱してしまう人もいるようです。どうなっているんだろう?と疑問視する声も。

途中から見た人、最近見始めた人からしたらえーと感じますよね?

そこで家族構成などわかりやすく書いてみます。

今までの結婚などの流れ

結婚、離婚、元妻と再婚、離婚、新妻と結婚になっています。
(この時点で波乱万丈ですよね)

子供ですが

長男、新志  次男、熱志  三男、武志  長女、愛美
(ビッグダディと元妻の子供です)このメンバーは別で暮らしている。

ここから大家族が始まったんですね!ビッグダディも大変そうだな。

次女、柔美  三女、詩美  四女、都美  四男、源志
(ビッグダディの連れ子)(元妻との子供です)


五男、星音  五女、乃愛琉  六女、姫麗  七女、來夢  八女、妃翠
(新妻の連れ子)

九女、蓮々
(現在の二人の子)

紬美
(元妻との再婚時の子)

空美、海美、心美
(ビッグダディと血縁が無い)元妻の子

こう見ると、かなり複雑になっていますよね。今回の大家族ビッグダディでは
別居生活なんて形になっていましたが、これからどうなっていくのか?

テレビですから実は…なんて事もあるかも知れません。現にやらせだとか
いろいろと言われていますからね。

こんな雑誌などもあります。



ですが、なんとなく見てしまいます。その時点でテレビ側の、作戦に私は
ハマってしまっているのかも知れません。

やっぱり見ていると子供の成長は良いなと感じますからね。

次回の放送がまた、楽しみです。

でも、別居してまた家族構成が変わる?なんて事になるのかビッグダディは
毎回展開が変わりますからね。

家族構成がもっと増えちゃったら個人的には面白いと思うのですが、子供が
多すぎてビッグダディ本人も大変になってしまいそうですからね。

子供たちの生涯を考えて、幸せになってほしいです!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。