SSブログ

小林可夢偉 年収 移籍 [話題のネタ]

スポンサーリンク




小林可夢偉 年収 移籍についての情報!

小林可夢偉さんの年収など気になっている人も多いですよね?

今回初めての表彰台に立ち、日本でも話題になっていますし、
注目している人も多いでしょう。

次回も表彰台を狙ってほしいですね!

小林可夢偉、所属、ザウバーは年間活動予算が94億5千万円と
なっています。こう考えるとかなりの金額が動いていますよね。

その中で人件費は27億3千万円、いろんな人が関わっていますが
小林可夢偉の年収は1億5750万円となっているようです。

ドライバーになるまでには大変な努力、苦労もあったと思います。
年収1億を超えているのも納得できるでしょう。

でも、年収1億ってかなり羨ましい話ではあります。

その他、スポンサーからの収入、契約料などもあるでしょう。
収入減はいろいろありそうですし、実際には何億?
のような感じになりそうですよね。

確かにF1は世の中のお金持ちの人が大好きだっていう勝手な
イメージが私の中にはあります。

いろんな企業、スポンサーがついたら年収もかなり凄い事に
なりそうですよね。

小林可夢偉の活躍によってネット上でもいろんな話題が盛り上がって
いますが、あびる優さんの話もいろいろ言われています。

モナコに移住するような話題もありましたが実際にはどうなんでしょうね?
あびる優さんのイメージって好感度的にはそこまで高くないような感じが
しちゃいます。

黒木メイサさんと小林可夢偉さんの一部報道などもあり、破局説も
ありましたが…今後の動きなどは気になりますよね。

そんな浴びる優さんは「嬉しかった日」というタイトルでブログを更新
やっぱり小林可夢偉さんが活躍したらうれしいでしょう。

年収もあり、カッコよく、活躍もしているなんてやっぱり自慢できますよね。
移籍の話もいろいろと盛り上がっていますからかなり気になります。

ですが、このブログを更新したことで反感をかっているようです…私は
別に良いんじゃないかとは思うのですが、やっぱりイメージって怖い。

小林可夢偉さんはこういった反応にどう思っているのかな?お互いに
支えるしかないとは思うけど。でも噂や、世間の反応は怖いですから
また小林可夢偉、あびる優、破局か?なんて事にならないようにして
ほしいものですね!

レースに影響がないようにしてほしいです!

さてさて、年収、恋愛などの話もそうなんですがネット上では移籍の話も
盛り上がっています。



もしフェラーリから移籍の話が来たらどうなるんだろう?みたいな感じですね。
↓↓↓
小林可夢偉は来年は間違いなくフェラーリF2013に乗ってる

小林可夢偉はフェラーりに加入した途端、本性をあらわして全力でアロンソを倒しにいくと思う

ザウバーが可夢偉を解雇すれば、ただのバカだな。

などなど

いろいろと盛り上がっているようですね!

小林可夢偉 さんの今後の活躍にも期待しましょう!!

小林可夢偉 年収 移籍の情報でした!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。