SSブログ

山口智子 視聴率 [テレビネタ]

スポンサーリンク




山口智子さんは視聴率を取れる?

視聴率女王なんて言われていますね!今日からスタートの山口智子さんも
出演する、ゴーイングマイホーム!

阿部寛さん、山口智子さん、宮崎あおいさん、西田敏行さん、YOUさんなど
かなりの豪華キャストになっていますので視聴率の方もかなり期待が
出来るのではないでしょうか?

このメンバーを見るとかなり豪華ですよね。キャストだけである程度は
視聴率を取る事も出来そうな雰囲気。

山口智子さんと言えば最近、ロングバケーションの再放送などやっていますので
また、テレビで見る機会が多くなっていますよね。

当時、ロングバケーションはかなり人気がありましたから、山口智子さんが
出演するドラマはやっぱり強いのかな?と感じます。

最近ではCM、短編のドラマでしか見なかったですから、逆に新鮮な感じも
しますし、好感度も高いですからね。視聴率はテレビ局も期待してるのでは?

ちなみにゴーイングマイホームで山口智子さんは人気フードスタイリストの妻の
役を演じるようです。

ロングバケーション、90年代に木村拓哉さんと共演して以来16年ぶりの
連ドラ出演ですから、久しぶりの山口智子さんに期待です♪

これは、かなり懐かしいですが再放送を見てる人も多いですか?


視聴率女王、山口智子さんは健在なのか?このドラマに人気が出るかまだ
わかりませんが、今日の放送が楽しみですね。

今後の視聴率の動きなども一緒にチェックしていきます!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。