SSブログ

山中伸弥京都大教授 家族 [話題のネタ]

スポンサーリンク




山中伸弥京都大教授 家族などの情報です!

まずはノーベル賞受賞本当におめでとうございます!

山中伸弥京都大教授の記者会見を見た人も多いかとは思いますが
日本にとっても凄い事ですよね!家族の皆さんも誇りでしょう。

家族の支えがあってのノーベル賞、本当に山中伸弥京都大教授は
素敵な人だなと感じました。

かなり好感度も高いのではないでしょうか?

今回の受賞で、山中伸弥京都大教授は一気に有名になりましたよね。
家族、奥さまも記者会見では同席していました。

一部ネット上では、どうして一緒に記者会見なのか?と言った意見も
多数見ましたが、個人的には家族なんだから良いじゃんと思います。

まあいろんな考えがありますので、その辺は自由ですけどね。

記者会見などの様子、動画



山中伸弥京都大教授の奥さま、山中知佳さんも急上昇キーワードに
登場するなど、日本中が家族の皆様に注目しているのかな。

家族は奥さまと、お子さんが二人、お子様も医学の道に進んでいるようです。
山中伸弥京都大教授も含め、かなり頭の良い家族と言うかインテリ一家だと
感じますよね。

メディアも、かなり盛り上がっていますし、まだノーベル賞の発表は続きますから
この勢いはまだまだ続きそうです。

家族の人って、やっぱり周りの反応とか、かなり変わったりするのかな?など
気になる点は多数ありますが、今後の活躍も期待しております!

山中伸弥京都大教授!!

日本人19人目のノーベル賞受賞、本当におめでとうございます!

これからも応援しています!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。