SSブログ

WBC 監督 予想 [スポーツ]

スポンサーリンク




WBC 監督 予想について!

来春のWBC、侍ジャパンの監督を予想したいのですが最有力だった
ソフトバンクの秋山監督の説得を断念。

なんてニュースが報道されていますね。監督選考もこれでかなり大変に
なってくるのではないでしょうか?

巨人の原監督?がまた再浮上していますが実際にはどうなるのか?

王さんは名球会の理事会でも、報道陣に対してノーコメント

2連覇している大会なので今後の動きが気になるところではあります。

wbc.jpg

早めに監督が決まらないと動きづらいというのもありそうですし、野球ファンと
しては誰になるのかと言った楽しみもありますからね。

原監督以外には、ヤクルトの小川淳司監督、西武の渡辺久信監督ら現役組
などの名前も浮上しているようですがやっぱり現役の監督でないとだめなの?

連覇しているだけに監督になった人はかなりのプレッシャーもあるでしょう。
私だったらかなりの重圧を感じてしまいそうです。

ですが一生懸命やっているならだれも文句は言わないでしょうから決まった
監督さんは選手に思いっきり楽しいプレーをするようにしてほしいですね!

WBC開催まで気づいたらアッと言うまでしょうからみんなで侍ジャパンを
応援していきましょう!

「早く監督決まらないかな」

個人的にはノムさんが良いなと思っていますが年齢的に厳しいのしょうか?

世界でのボヤキなんてちょっと見ってみたい気もするんですけどね!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。