SSブログ

ビッグダディ やらせ パチンコ [テレビネタ]

スポンサーリンク




ビッグダディ やらせ パチンコ?

今日放送されるビッグダディですが気になる情報を見つけました。

以前からやらせ?など言われていましたがテレビの世界ですから
何とも難しいところですよね。

実際はどうなのか?ネット上でもいろんな情報があり、真相は
ハッキリしないです。

ちなみに今夜放送の詳細

痛快!ビッグダディ17

2012年9月29日(土)
よる6時30分~8時54分 放送!

夫婦喧嘩も、資料率のため?近所の住民のお話では二人が喧嘩を
しているのは見たこともないといった話もありますね。

パチンコ屋でもよく一緒に打っているようですが本当はかなり仲が
良いのかも知れません!

個人的にはテレビ的に面白かったらなんでも良いとは思いますけど!

大家族でお金がない設定なのにあまり、パチンコは…と感じますが
娯楽の範囲ですし、ストレスもたまるでしょう。

パチンコにはまってしまって大変なことに…なんて展開もテレビ的には
ありかな。でもそんなビッグダディは見たくないのかな。

視聴率も良いようですから、パチンコに行こうものならいろいろと言われる
のかも知れませんね。 私だったら正直、きついね。

photo.jpg

こういったギャラの話なんかもj気になりますね。どーなってるんだろ?

放映後はおもちゃなどが大量に送られてくると言った情報もありますが
テレビを見て子供たちに何かあげたくなる人もいるのでしょう!
「基本的には断っているそうですが」

まあ、今回は別居?そんな流れで番組を盛り上げるのかはわかりせんが
こういった世間が盛り上がるような展開は視聴率もよさそう。

もはや、この先なんでもありになりそうですが、今後の展開も気になるところです。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。