SSブログ

香川真司 海外の反応 トットナム最新 [スポーツ]

スポンサーリンク




香川真司 トットナム戦 ゴール!!!

香川真司の凄さを世界に見せた。

試合に勝っていたらもっと海外の反応も良かったっでしょう。
交代させるべきじゃなかったなど言われています。

当初、トットナム戦は左MFでの出場なんて言われていましたね。

「最新情報」

プレミアリーグ第6節

日本代表、香川真司が所属するマンUホームでトッテナム対戦

結果は

2-3で敗れた。→これは残念ですが香川のゴールはよかった。

3分に今シーズン2点目、79分に途中交代

「試合の詳細」

4-2-3-1のトップ下

前半は完全にトッテナムペース

2分、ヤン・フェルトンゲンのゴールで先制

32分にはギャレス・ベイルが追加点を奪う。

一方のマンUは、チャンスをほとんど作り出せない、

前半を0-2 → ホームでの試合なのでファンは
かなりガッカリしていたのではないでしょうか?

後半開始

復帰したルーニーを投入! ルーニー来た~♪

51分、右サイドに開いたルーニーのクロス

ナニが左足で合わせてゴール

ですが点その1分後に再びトッテナムに得点を許す。

またまた2点差に

しかし、1分後、ロビン・ファン・ペルシーの絶妙なスルーパス

香川が、鮮やかなターンから左足でゴール!!!!!!!

動画見たい人はこちらで

再び1点差になる。香川は今シーズン2点目

かなりカッコよかったです。

まず、ファンペルシーのパスが最高に良かったというのもあるが
香川のあの狭い位置からのターン。

もう見事と言うしかないですね。日本の誇りです!

リーグ戦4試合ぶりのゴール、試合には負けてしまいましたが
日本から見ているファンとしてはゴールもみたいですから。

ルーニーが入ると香川の動きも違ってきて、動きやすくなって
いたような感じがします。

2-3で試合終了

リーグ戦連勝が4でストップ

今回のゴールは香川らしさが出たんじゃないかと感じています。

こういった早い動き、ペナルティエリア内の動きは本当にすごいなと
感じますので、次回の試合にも期待しましょう!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。