SSブログ

痛快!ビッグダディ 美奈子 [テレビネタ]

スポンサーリンク




痛快!ビッグダディ 美奈子 情報!

この前の痛快!ビッグダディ見ましたか?ビッグダディと美奈子さんが
別居なんて話になってまた次回に…なんて流れでしたね。


子供たちのためを思っての決断と言う話でしたが、見ていて今後の
流れが気になってしょうがない感じです。


さて、美奈子さんについてはネット上でもいろんな事が言われていますね。

前回4月の痛快ビックダディでは美奈子さんの過去の秘密なんて話もあり
離婚の危機、テレビですからやっぱり煽りますよね。


過去の原因に元夫が非常に関わっているとの噂?実際はどうなんですかね?


夏でもひじにサポーターをしている美奈子さんには過去に入れ墨を
入れているからなんて話も。

過去に入れ墨を入れたのは元夫の指示?

結婚する前の5人の子供も出来ちゃった婚で上の2人と下3人は違う父親
らしいですね。

番組を見ていても思うのですが家族構成がえらい事になっていますよね。

いろんな人生があるなと…

こういった形で家族が増えてテレビで放送されるのは良いのですが、今後の
子供たちが心配になります

そう思っている人も多いからいろいろプレゼントなど送ったりしているんでしょうね。

どんな形になっていくのか、また次回の放送も気になるところです!

でもいきなり別居を決断できるのはさすがビッグダディだなと。

いろいろ考えた末の決断なのでしょうがこれって放送しちゃっていいの?って
少し思うぐらいです。でも

これが受けるんでしょうね。視聴率などの動きもまたチェックしていきます!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。