SSブログ

杏梨ルネ デジタルアナウンサー フジテレビ [話題のネタ]

スポンサーリンク




杏梨ルネ デジタルアナウンサー フジテレビ

デジタルアナウンサー?と疑問に思う人もいるでしょう!

杏梨ルネはリアルタイムで話して動く、3D、デジタルアナウンサー

フジテレビもいろんな事をやっていますね!若手アナの声を
サンプリング、動きはモーションかぷちゃーを使用。

今後、いろんな開発を予定しているようです。

まるで映画の世界みたいになっていきますね!個人的には好き♪

キャラクターデザインは、漫画家の江川達也


杏梨ルネが出演する番組は、10月15日スタート『にっぽんのミンイ』に決定。

YouTube上で番組関連動画をアップしていく企画を実施する

「COOLTV」CMにも登場する予定



デジタルアナウンサーですから、これから変化?進化?していくのでしょう。

でもどーやって声とか判断してるんだろう?わからない事も多いですが
今後、もっと詳しい情報が出てくるでしょう。

これからは女子アナもデジタルに?なんてちょっと想像したら人がだんだんと
いらなくなってきちゃいますよね…

ですが、テレビ業界にしては新しい取り組みをやりたいんでしょう。

こういったデジタルのものがたくさん出てきたら、未来はどうなっていくのかなど
気になる事も多いですが今後も要チェックですね!

そのうちスペック2とかそんなノリになったら楽しいな。

どうなるかはわからないですが、とりあえず出演予定の番組を見てみます!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。